カラフルに恋して。

雑食アイドルヲタクのゆるゆるブログ

1stミニアルバム発売決定!

だいぶ遅くはなりましたが。

1stミニアルバム発売決定\(^o^)/

その名も…






『パリピポ』






…いや、アレだよね。

なんていうか、パッと見朝方の会議で決まったんかなって思いました←

いやさ、なんかparty peopleをわざわざカタカナ表記でパリピポと略してしまったところとか…


このタイトルにしたのは藤井の流星さんらしく。

パーティソング集めたアルバムええよな〜タイトル何にする?party people?ってなったメンバーに

(ノノ_☆)「…パリピポでええんちゃう?

と発した一言にメンバーがええやん!それええやん!

ってなったとか。


まぁアレなんですけどね、上ではごちゃごちゃ言ってましたが、言うて私も初見では

「あれ?ジャニストにしてはかっこいいタイトルじゃん」

って思いましたけど!!!だってズンドコパラダイスに比べたら大分スタイリッシュなタイトルじゃないですか!!!(突然の逆ギレ)



そして昨日3/26にハピくるっ!でパリピポをTV初披露!

いやー噂通りのラップ曲だわwww

若干バンバンッ!!ぽくてサビはノリやすい!

ブンブンブンブンは絶対ライブで盛り上がると思うんだ\(^o^)/

ラップ曲だから神ちゃんのソロパートがかっこよすぎてですね…(盲目神山担)

個人的にめっちゃライブで「いやっほいいやっほい」したいです←



にしても、最初パリピポアンセムっていうからてっきりSJのRockstarみたいな曲くるのかと思ったんですよ!

でも違ったから他のアルバム曲に期待してる\(^o^)/

絶対こういうEDMあると思うからwww

最近いろいろ言い当てすぎてて自分でも怖くなってきたんですが(ツアーに合わせてのアルバム発売とか)割とこれも当たると思う(真顔)



ということで今日実家帰ったらハピくるっ!のフル見まーす♡


PS:SCARSとかしゃいにの曲にもあるじゃーん♡とかヲタク目線で見たあとの


「アカンLOVE〜純情愛やで〜」


ほど腹筋に悪いものはないと思うんだ。