カラフルに恋して。

雑食アイドルヲタクのゆるゆるブログ

パリピポ名古屋公演。(注:長文!)

名古屋公演行ってきました。


3月のブラブラ以来の神ちゃん。

あのね…あの子やっぱ生粋のアイドルだと思うの…_(:3」∠)_

ブラブラもよかったんだけど、アイドルとしてステージに立って歌って踊ってる姿見たらますます泥沼にはまり込んだ気がする…(^ν^)



てことで記憶が消えないうちにレポなどを。


まずグッズ買いたかったから朝から並ぼうと思ったんだけどめっちゃ暑くてダルかったのと平日だから…っていうことで11時近くに会場に着いたやつね←

でも案外並んでなくて、1000人行かないかな〜くらい。

隣に並んでたおばちゃんがめっちゃ気さくな人で2人で話してた!そしたらすぐ列進んでた!

それでもグッズ販売が11時すぎに早まったから12時までに買えた\(^o^)/

その後グッズ列ちょっと見たらすぐにレジ並べるくらいになってたし、やっぱり平日バンザイ\(^o^)/


その後友達と合流したけど、19時までが長くてwww

17時くらいに2人で睡魔と戦うハメにwww

でも夕飯食べて会場向かったらもうテンション上がったよね(((o(*゚▽゚*)o)))



今回名古屋はセンチュリーホールだったから横アリみたいに360度ステージじゃなくて前面に固定!

だけど左右にせり出したとこあったりしてメンバーがよく来てくれた\(^o^)/

でも自分側にメンバー来ると途端に見切れて辛いやつねwww

ちなみに神ちゃんこっちよく来てくれて嬉しかったけどめっちゃ見切れて見えなかったよ…ごめんね神ちゃん…


今回のバックは康二と室龍太くんと大吾と関ジュ4人!(ごめん…ちゃんと覚えてないんだ…)

友達、大吾好きだから担当の淳太出て来た時よりテンション高いやつねwww

康二は安定してダンスが上手い…オレンジ髪のおかげですぐ見つけられてよかった…(安定厨・しゅがー)


今回のセトリは本当にアイドル神山もカッコイイ神山も見れる素晴らしいセトリだった!


ズンドコやパリピポで楽しく振り一緒にやった\(^o^)/

ズンドコの自己紹介コーナーでまさかの

('・ェ・`) 「桐山照史でーす!…みんなの熱いビート?」

ちょーだーい!!/

出来たやつね!!

みんなでパリピポコンで絶対V.I.Pやると思ったのにやらなかったからテンション下がってたのにこれ出来たからね?

のんちゃんTwitter見てるのかな??←

(´◇`)「えっお前(のんちゃん)もすごいけどみんなもすごいな?!」

って言ってたから、土曜の公演では照史のがあるかな…??


その後の夢抱きね!!

あれ神ちゃんのフォーリア見れるじゃん?生で見たら余計やばかった…_(:3」∠)_

あそこだけ巻き戻して見たいやつ←


そしてSCARSがパリピポで一番好きだったんだけどもうかぶりつきで神ちゃん見てたからね…

序盤にして私一回目の燃え尽きね←

神ちゃんソロが多いのもそうなんだけど、最後のフェイクが本当綺麗!

全体的に最初みんな調子悪くて、照史くんですら「あーもう歌下手でごめんな?」っていうレベルで…タイトスケジュールだもんな…

って心配してたんだけど、神ちゃんだけは安定しすぎてて安心して見てられるという…

あの人の体力すごいよ_(:3」∠)_


そのあとのmambo〜粉もん〜アカンLOVE!

mamboは基本的に濱ちゃんが持ってきた謎のメルちゃん人形に全てを持って行かれた←

(´◇`)「なにそれ怖いんやけど!」


粉もんはもう盛り上がるしかないから楽しく振り付けした\(^o^)/

(`-´)「ジャースミンみんなで!こ・な・も・ん!!」はめっちゃテンション上がったね!

全体的に思うんだけど、神ちゃんってライブの煽り上手いね?Kポの煽りに慣れた私にとってはすごい乗りやすい煽りなんだよね〜

てかSJのライブに慣れてるせいか、まだファンが本調子じゃないせいか分からないけどSJのがキャーキャーする子多かったな。

むしろジャニストのがゆっくり観れたかな…?


そしてその後のアカンLOVE!

神ちゃん客席に行って見えない\(^o^)/

友達の担当の淳太くんも客席行ってて見えない\(^o^)/

もう照史くんたち見て一緒にパラパラ踊って楽しむしかなかった←

そしたらステージにいた濱ちゃんがサングラス落としちゃって片方のレンズが外れちゃうアクシデントねwww

最後の最後で全て持っていくのずるいwww

(´◇`)「この人サングラス壊しましたwww」とか曲中に告げ口するなwww


そのあとの浪速一等賞でも濱ちゃんがやってくれました\(^o^)/

曲中に濱ちゃんが話すとこで、腕の尺側手根伸筋という部位の鍛え方について語るwww

メンバーも関ジュも真面目に話聞いてるのにオチが「手をグーパーグーパーするだけで鍛えられんねん。それだけ。」だから一瞬会場の空気止まったよねwww

(´◇`)「心の中〜感じるパワ〜」で会場中みんな仕切り直した\(^o^)/

MCで(´◇`)「あの時のさ、みんなの一体感すごかったよな?」

に対しての

(θヮθ)「や、もうね、それが狙い」

絶対www嘘だwww


そしてMC!今回めっちゃネタ満載だったから別ページで書くね←


1周年メドレーで一番見たかったCriminal!サビだけだったけど_(:3」∠)_

Ultra Music PowerとA・RA・SHIは普通に上手すぎるやつなwww

特にA・RA・SHIは村上くんのアレ聞いてたからはまかみのラップがめちゃカッコよくて(pq)←

神ちゃんのオールラップのソロ曲まだかな〜次のツアーで待ってますね(^ν^)


その後関ジュでネクステとハピラキ!

大ちゅん天使か…\(^o^)/友達大ちゅん見過ぎなやつねwww

まぁ私もほぼ康二のダンスばっか見てたけど(^ν^)

康二は手足長くてはっきりしたダンスだからすごい好きです。

Kポグループに混ぜても多分いい意味で目立つよ…(モンペ)


からのキミコイ&Toxic Loveはやばかったね!

キミコイの振り付け本当可愛いしさ、何より神ちゃんのダンス綺麗すぎて…_(:3」∠)_

無言で双眼鏡覗いてました(^ν^)

正直この二曲はアルバム時点ではそこまでピンと来てなかったんだけど、ライブだとむしろ一番くらいに好きになった(pq)DVD化まだですか(pq)


その後のSAKURAはみんな歌上手くて(pq)

しげ→神ちゃんの流れ本当好きだな〜

かみしげって身長もそうだし声のバランスも好き\(^o^)/


コールレスポンスコーナーは地元ならではネタ!

照史くんしゃちほこ好きだね?www

しげの「ケッタ」チョイス好きなんだけど多分今の若い子使わない(真顔)

だからめちゃ反応薄くてアレなやつね…ごめんな…

神ちゃんの「でらでらでらでら!」の発音すら可愛く聞こえる私はきっとモンペですね…(^ν^)


そしてお待ちかねのパリマニ!!!!

最初の英語のとこの神ちゃん!水を得た魚のようですね!!

衣装的に濱ちゃん系統で来ると思ったのに赤チェックのセットアップ\(^o^)/

やっぱパリマニのKポ感半端なくて好き…大好物…

ぜひ韓国でライブするならこれを活動曲にしよう?←


そのあとのFor now and forever〜バンバンは楽しかった\(^o^)/

バンバンの振付しっかり覚えてなかったけど覚えてたらもっと楽しめるんだろうなー!


そして最後の曲のTime goes by。

濱ちゃんのソロ、ちょっとアレンジして歌っててやっぱ濱ちゃん歌上手いな…って思った!

声の質は神ちゃん、照史くんが一番好きなんだけど、歌のテクニックとしては濱ちゃんが一番だよな〜_(:3」∠)_

この曲、本当ライブの最後にぴったりな歌詞でいいよね…(あと嵐さんぽくて聞き馴染みがある…)



そしてアンコール!

アンコール前にスタッフさんが慌ただしくお立ち台持ってきて、えっまさか…?って思ったところにしげと流星来たやつね!!!

客席あるかもって聞いてたけどいざあるとやばかった…

しげも流星も本当顔小さいのね…あんなに間近で観れるとは思わなんだ…(^ν^)


しげは反対側だったけど流星はずっとこっち側いて(pq)

でもステージ見たら桐神いなくて…

そう、まさかの上の階に桐神いたパターン\(^o^)/

ニアミスにも程があるよ!!

私の自担に対する運のなさ!!

でも流星に手振ったら(多分)目が合ったうえに「バーン」ってしてもらえた…_(:3」∠)_

全然ファンサ厨ではなかったけど、ファンサ厨の人の気持ちもちょっと分かった気がする(真顔)

でも桐神見れなかったから…←

途中で上に想いを馳せてたしね…

本当しげりゅ担に申し訳なかった_(:3」∠)_

出来る限りの歓迎ムードは出せたはず!!

でも神ちゃんあの近さで見れたら満足しちゃってたかもしれない!

これはこれでよかったと信じよう…www




今回ほぼ(てか全部?)生歌だったし、やっぱジャニーズWESTってポテンシャル高いグループだって改めて思った!

ライブならではの歌い方とかしてるしさすがだわ\(^o^)/

Kポにどっぷり浸かってたのにこんなにもスッとジャニヲタに戻れたのも、WESTが実力あるグループだからだと思う…


こんな感じでいろんな思い出が出来たパリピポ!

最初で最後のパリピポだったけど本当幸せもらえた\(^o^)/

夏になにか舞台あったら絶対行こうと思えたいいコンサートでした♡