カラフルに恋して。

雑食アイドルヲタクのゆるゆるブログ

やってしまった…

どうも、就活が始まってしまい早速ブログをサボった私です\(^o^)/


本当は淳太くんの一万字インタビューとか、VS嵐とか、放送ギリギリだったリトラ激辛回とか書きたいことは山ほどあるのですが。

これだけは書きたいと思います。










就活生にも関わらず土曜の予定がたまたま空いているという理由だけでブラッドブラザースのチケット取ってしまいました\(^o^)/






…やらないといけないことは山積みなんですけど、3月後半のスケジュール見てたら3/14の空白がどうしてもブラブラ見に行けと言われているようにしか見えなくて…\(^o^)/←


大千秋楽前日だけどチケットあったし、交通手段の高速バスもこれまたいい時間のあったしいい巡り合わせでした!

そしてなにより、ホワイトデー。


そう、ホワイトデー。


世間一般では予定が詰まってるカップルが多いのでしょうが…\(^o^)/

まぁそんなことは気にせず2人からのお返しと(勝手に)思って見に行ってきます♡←



にしても今回は舞台だけ見に行くような弾丸ツアーなので当然1人。

前回、初めて大阪観光した時に松竹座の外観下見できてよかった…( ̄▽ ̄)

じゃないと最強の方向音痴の私はたどり着けないまま終わってたわ…←帰り道、梅田駅からバスの待合室まで30分彷徨った人

今回は当日の開演までにたどり着いてチケット引き換えねばならないからな!不安!




なにわともあれ、念願だった初きりかみが観れるのが嬉しいです♡

これで春コンまでの充電はできそうです\(^o^)/www

そして帰りのバス暇だからレポ書いて帰ります♫