カラフルに恋して。

雑食アイドルヲタクのゆるゆるブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年、ジャニーズの現場に足を運んで思ったこと。

12/12、松竹座・クリパで今年の「現場」納めをした。 今年はジャニーズ1本で過ごしたけど、学生最後ということもあっていろいろ忙しくて、あまり現場には足を運べなかった(し、そもそもWESTの現場が少なかった)けど、今までの人生で行った回数よりもずっと多…

「ラッキィィィィィィィ7」感想。

ということで今回は、 KPOPに浸かっていた人間の「ラッキィィィィィィィ7」の感想をテーマに書いていこうと思う。 (※今回は長文なうえ、注釈多めです。) 1. ラッキィスペシャル KPOPでいうところの「活動曲」*1。 アルバムの始まりにふさわしい、わちゃわち…

「きっかけ」と「ハマる」が違う

私はジャニーズもKPOPも好きな人間であるが、新しいグループと出会った時、1番初めにするのが自担(ペン)探しである。だが不思議なことに 「あーこの子いいなぁ、私のツボ!」 と最初に思ったメンバーは自担にならないことが多い。必ず当てはまるわけではない…

#ジャニストに踊ってほしいKPOP

今日の話題は、連日私がTwitterで挙げてるタグについてです(^o^)これは、私はきりかみかかみしげでToheart見たい… http://t.co/LVzDGXk2UH— おはようからおやすみまでアイドル (@Kry__Kry) 2015, 9月 10というやりとりをフォロワさんとしていて、あるフォロ…

8/22 少年たち昼の部

自分の記録用メモとして、ブログを活用するクセを治したい。ということで行ってまいりましたよ松竹座。 ブラブラぶりだからもう5ヶ月ぶりかな? 今回少年たちに入った理由を先に話しておくと、少年たち発表によってジャニストさんたちの夏の現場がないことを…

今、SJペンに紹介したいジャニーズWESTというグループ

はい、ということでタイトルにもありますが今日はSJペンことSUPER JUNIORのファンに向けてジャニーズWESTはこんなグループだよ!ということを紹介したいと思います。 ところでなんでこんなニッチな相手同士で紹介するんだ、ってことですが。個人的にSJもジャ…

神山智洋 HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

神ちゃん HAPPY BIRTHDAY♡ 去年、たまたま見た少年倶楽部。そこでクルクル身軽にアクロバットしてる男の子に目を奪われました。ジャニーズだからKポほどアクロバットは珍しくはないのに、ダンスもラップも私好みですごい気になってしまって。 「ジャニーズWE…

5/8パリピポ名古屋 MC概要

あまりにネタが詰まってたので急遽別ページで設けました(^ν^)時系列に沿ってるつもりですが、所々うろ覚えなので、ざっくり知りたいって方だけ…そして箇条書きですみません\(^o^)/ライブ後にガーってスマホのメモ帳に書き殴ったものを基にしてます\(^…

パリピポ名古屋公演。(注:長文!)

名古屋公演行ってきました。3月のブラブラ以来の神ちゃん。あのね…あの子やっぱ生粋のアイドルだと思うの…_(:3」∠)_ブラブラもよかったんだけど、アイドルとしてステージに立って歌って踊ってる姿見たらますます泥沼にはまり込んだ気がする…(^ν^)てこと…

私が好きになるアイドル

3/31、ソンミンが入隊しました。これで2年間、自分の中でソンミンへの気持ちをリセットできそうです。あ、もちろん好きという感情を完全に消すんじゃなくて、なんだろう…お茶の間で「ふーん、次は◯◯やるんだね〜」くらいのスタンスにまで落ち着かせようかな…

1stミニアルバム発売決定!

だいぶ遅くはなりましたが。1stミニアルバム発売決定\(^o^)/その名も…『パリピポ』…いや、アレだよね。なんていうか、パッと見朝方の会議で決まったんかなって思いました←いやさ、なんかparty peopleをわざわざカタカナ表記でパリピポと略してしまったとこ…

ブラッドブラザース感想。

3/14、千秋楽前日。やっと念願だったブラブラに行きました( ̄▽ ̄)私、SJはすごく好きなんですけど、ソンミンの舞台やミュージカルには行ったことはなくて。なぜかというと、あくまでも「ステージのアイドルミンくん」が好きで、ミュージカルのソンミンには興…

やってしまった…

どうも、就活が始まってしまい早速ブログをサボった私です\(^o^)/本当は淳太くんの一万字インタビューとか、VS嵐とか、放送ギリギリだったリトラ激辛回とか書きたいことは山ほどあるのですが。これだけは書きたいと思います。就活生にも関わらず土曜の予定…

私のアイドル変遷記録

眠れないのでブログをノリで開設してしまいました。…まぁ半分ノリではあるんですが、ここ最近ジャニーズWESTの神山智洋くんに心を奪われすぎているので、このブログに書くことで気持ちを抑えようと思ったからというのもあります(^o^)笑まず記事を書く前にこ…