カラフルに恋して。

雑食アイドルヲタクのゆるゆるブログ

神山智洋 HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

神ちゃん HAPPY BIRTHDAY♡

去年、たまたま見た少年倶楽部

そこでクルクル身軽にアクロバットしてる男の子に目を奪われました。

ジャニーズだからKポほどアクロバットは珍しくはないのに、ダンスもラップも私好みですごい気になってしまって。



ジャニーズWESTクロバット担当」

ですぐに検索してました

その後、いろんな動画見ていくうちに神ちゃんの真面目すぎるとこ

どんなことでも全力を尽くしちゃう頑張り屋さんなところ

なんでもできて器用なのにどこか不器用なところにすごく応援したいな、と思った。



神ちゃんをどうにかして生で見てみたいと思ったけどなかなかコンサートにも行けず。

そしたらブラブラが始まって。

ミンくんですら舞台は見に行かなかったのに、これは行かないと!ってなりました。

初めて見た神ちゃんの演技力の高さにもっと舞台見たい!!とすら思った。(だからこそなぜ今年は夏舞台ないのかと嘆いてるわけだけど…)

ブラブラで初めて見た神ちゃんはとってもキラキラしてて早くライブでアイドル姿見たい!と思ってたらすぐに祭民魂ツアーが始まりました\(^o^)/



ライブで見る神ちゃんは舞台とはまた違った雰囲気で。

ラップやダンスの時はかっこいいのに、歌はなんか可愛くて。

MCの時はみんなの横でニコニコしてるだけで可愛くて(真顔)

Twitterで仲良くしてもらってる方に「神ちゃんはライブだと本当輝いてるよ!」って言われたけどその通りだった(pq)





もうジャニーズはハマらないだろうな、ってこの数年思ってたけどものの見事に神山沼にハマりました☆〜(ゝ。∂)

沼だけど、幸せだからいいです←

関西Jr.はみんなスキル高いからKポ好きでもすぐにハマれると思うんだよね…なぜもうちょっと早くそれに気づかなかったんだろうw



さて、ジャニスト誕生日ラッシュがここからスタートです!

なんとこの誕生日ラッシュは神ちゃんで始まり照史くんで終わります\(^o^)/なんて私得\(^o^)/

今年の夏は幸せに過ごせそう♡





<追記>
関西Jr.で少年たち決まりましたねー。

康二も大吾も好きだから、松竹座の公演は一回は入る予定!

だけどジャニストの夏現場がないのが寂しい…なにか大きなお仕事来ますように…(T_T)